ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

潜在意識と顕在意識

 

こんにちわ

ケビンです(^-^)

 

 

ここ最近は色々ありました。

その中でも一番面白そうなやつ載せておきますね

 

 

f:id:kelvin510:20170521125646j:image

 

 

桑原、取材を受けるの巻。

 

 

芸能人気分を味わいました(^_-)

何の取材かと言うのはオープンにはできないですが、いつかご紹介できるかもしれません^_^

 

 

モデルとかではないので安心してください(無理があるか) 

 

 

最近本当に思うのは、色々続けてきてよかったな〜ということです。

 

 

ボランティアもそうですし

アカペラも辞めてからもなんだかんだやるし

国際交流etc...

 

 

続けて悪いと思ったことは一度もないですね

むしろ自分を成長させてくれた大切な要素です

 

 

ピンポンも同じように思えるようになれたら

きっと一気に成長するんだろうなと思いますね^_^

 

 

よー考えたら自分なんでも最初はぐらっぐらしてるかもしれないですね

いつも気づかなかっただけで。

 

 

やっぱり継続こそが力ですよね

頑張らないといけませんね

 

 

最後は楽しめるようになりたいな〜〜〜