ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〇バンジージャンプを飛ばずに経験だけしたい人たち

〇バンジージャンプを飛ばずに経験だけしたい人たち こんばんは!ケビンです^^ みなさんはバンジージャンプはされたことがありますか? 僕はちなみに極度の高所恐怖症なので残念ながらやったことがありませんが(というよりショック死すると思います) 一…

〇トレビアーンな法則

〇トレビアーンな法則 こんにちは。ケビンです^^ みなさんは見た目に関する法則ですごくトレビアーン(笑)な法則をご存知ですか? 仕事でも恋愛でも成功するかしないかを左右する大事なこの法則は 「メラビアンの法則」というように呼ばれています。笑 あん…

〇ネイマールはゲームをしながらドリブルができる こんにちは。ケビンです^^ ネイマールってみなさんご存知ですよね?笑ブラジルで一番有名なサッカー選手です。 僕もブラジルと日本のハーフなので大好きな彼なのですが ネイマールにまつまる一つの心理実…

〇成功する人はバイク、成功しない人は自転車

〇成功する人はバイク、成功しない人は自転車 こんにちは。ケビンです^^ いきなりではありますが質問があります。 あなたともう一人がその場にいて成功の神様が目の前に現れたとします。 「今からとにかく遠くまで移動してください。とにかく遠くまで移動…

〇感謝オタクは成功する

〇オタクになれば成功できる! こんにちは。ケビンです^^ オタクになれば成功できるというタイトルでどういうこと??? って思われた方が多いのではないしょうか? 今回はオタクはオタクでも「感謝」オタクについてお話します。 感謝オタクというのは一種…

〇お金は投票権って知ってましたか?

〇「お金」は「投票権」 こんばんは。ケビンです(^^) GWに入ってみなさましっかり休まれていることかと思います。 ひさびさに遊びに出かけたりそれぞれ楽しく過ごされていることでしょう。 今日はお金の使い方ということで一つ文章を書いていこうかと思って…