ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

〇シアワセ二ナルホウヘ


────────────────────
お久しぶりです(^^)
お元気ですか?笑


かなり久しぶりにブログを投稿します。


最初の投稿からかなり時間が経ちましたね。


どういった内容の投稿があるのか
興味がある方はぜひ「ワクワクスルホウヘ」
をご覧くださいませ^^


僕の原点が詰まってます^^

────────────────────


今回は皆様にご報告があり
ブログを更新させて頂いてます^^


特に広島で関わりのあった方には
お知らせできてないことがたくさんあります(^^)
心して聞いてくださいませ。笑

 

はい、というわけで報告なのですが
一番大きい報告から致しますと

 

「桑原、来年の3月に尾道にカフェを開きます^^」


名前は、「ひざかっくんかふぇ」
写真カフェです^^


壁一面が写真の展示スペース。
無料で使えるカメラも数台置いた
写真好きにも、まだ写真の世界を知らない人にも
楽しんでもらえるような空間にします^^


写真家の村上和也さんとの
共同経営です^^


素敵なカフェにしますので
ぜひぜひ皆様お越しください^^


実際には具体的に着手できている部分は
かなり少ないですが、でも叶いますので(^^)


「ワクワクスルホウヘ」
でも書いていますが


本当は30歳~32歳のころに
カフェバーを開きたいと思っていました。


だいぶん加速して、来年です^^
自分もびっくりしています。笑


引き寄せってあるんだな
思考って現実化するんだな
って日々感動ばかりしています^^


幸せです。
本当に。


生まれてよかったです。


超幸せな場所ができあがるので
みなさんぜひぜひお越しくださいませ!(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そしてそして、続いて
桑原の近況についてお話しておきます(^^)


インスタとか見ると
大阪にいたり広島にいたり
タイにいたり東京にいたり


「こいつ何してるんだろう?」
って方が多いかと思います^^
(そもそもそんな興味ないか笑)


何をしているのか
結論から言うと僕も
わかっていません。笑


今年のスケジュールでいうと


~3月 ブラジル→広島
3月~ 京都⇔広島 東京
4月  京都・大阪⇔広島 東京
5月  広島⇔大阪・神戸
6月  広島⇔大阪・神戸
7月  広島→タイ→大阪⇔広島
8月  大阪→東京→大阪
9月~ 大阪(メイン)広島(サブ) 東京・静岡(仮) 福岡!?

みたいな感じで動いてます(^^)
今は拠点を大阪にして、週1度広島に帰りながら
こっちで仕事をしています^^


かなり移動族になってしまって
自分でもびっくりですが


去年も広島京都を往復したり
頻繁に東京いったり
4か国ぐらい外にでたりしてたので
だいたい一緒ですね。笑


本当は一か所でゆっくりしたいんですけど^^;
来年の尾道カフェができるまではお預けかな(^^;


たちまちはいろんなところをぶらぶらしてます^^
会えるかと言われるとかなり確率低いですが
会えたらラッキーだと思ってもらえたら(^^)笑


楽しく仕事をしながら
日々楽しんで生きてるので
ご安心くださいませ♪
たぶん誰よりも人生を謳歌してます^^笑


まぁざっくりとこんな感じです^^


少しだけ何してるんだろうとか
伝わっていると嬉しいです^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小学生のころはひたすらに自分が大嫌いで
死にたいって何回も思ってた自分
コンプレックスしかなかった自分でも
ここまで変わることができました^^


最近気づきましたが
世の中にはできないことって実はないです。


ただ叶うのにあなたの気持ちと、時間が必要なだけ。


僕でも変われたんやったら
正直みんな余裕ですよ。ほんまに。


僕はこれからも夢の中で生きていきます^^


もし僕と一緒に夢に入りたい人がいたら
連絡もらえたらいつでも手引っ張って
夢に引き込みますね^^笑


とりあえずは
来年の3月の夢
叶えてみせますので!


皆様今しばらくお待ちくださいませ^^


ちなみですが僕が今やってる仕事は
営業コンサルタント・副業コンサルタント
の二つです^^


ご相談などあればいつでも受け付けてます^^


最後駆け足にはなりましたが^^;
これからも低頻度ではありますが
近況報告などできればと思います^^
よろしくお願いします^^


ではでは
夜分に失礼いたしました^^
また会いましょう!

 

 

 

kelvin510.hatenablog.com