ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

潜在意識と顕在意識

こんにちわ ケビンです(^-^) ここ最近は色々ありました。 その中でも一番面白そうなやつ載せておきますね 桑原、取材を受けるの巻。 芸能人気分を味わいました(^_-) 何の取材かと言うのはオープンにはできないですが、いつかご紹介できるかもしれません^_^ …

5/17 ピンポン

今日はついに経営者として ピンポンでの飛び込みを始めました。 京都で学んだことを元に ひたすら一件一件ピンポン。 昔流行ったピンポンダッシュを思い出しました。 今はダッシュせずに戦いますけどね。 初めの方はちょっとメンタルきました。 取り合ってす…

5/16 ボランティア日和

今日は1日ボランティア関連の活動漬けでした。 朝10時過ぎから夜10時前まで。 必要な資料作り、会議とミーティングへの出席。 もうちょっと効率よく行けてたらな〜と反省です。 ちなみにボランティアは大学生1年生の18歳の頃から続けています。 もう4年目で…

5/13 うれしい変化

この日、というより深夜帯なんですけど 久しぶりに小中高一緒の友人とお話してきました。 正直に書くと 割とてきとーなやつで でもおもしろくていいやつ。 それぐらいに思っていた友人なのですが 見方がガラッと変わりましたね。 ずっと続けているバイトのお…

5/12 京都EXTRA

素敵な出会い この日は無事京都の研修を乗り切り 14日にボランティアの関係で東京に用があったのもあり 1日京都にステイしました。 目的は信頼している友人が居酒屋の店長を今年から任されたのでそちらの見学です。 侍カフェ&バー 士心 というお店です。 …

5/11 京都研修最終日

5/11 研修最終日 この日は研修の最終日 体力的にも最終局面 1時間睡眠じゃ足りなかったです。 体力足りなかったです。 まだまだ弱いですね。 結局朝10時から夜10時まで まるまる整体研修でした。 途中お師匠さんに刺激的な話をしてもらいつつ ひとまずは研…

5/10 京都研修2日目

5/10 研修2日目 今日は朝から出張整体の飛び込みアポでした。 簡単に説明すると「ピンポン」です。笑 各家庭をひたすらピンポンで訪問して 僕の夢(ビジョン)を語り、整体(手段としての事業)をさせて頂くというものです。 初めてということもあり、京都で…

5/9 京都研修1日目

5/9 この日から京都での整体研修がスタート 同時に京都FP事務所の見学もさせて頂きました。 朝10時から夜10時まで。 初めて習うことというのもありなかなか覚えきれず かなり苦心しました。 最終的に疲れて意識がなくなってしまうという。。。 ですが、この…

FP見学

5/8 今日から色んな経験をさせて頂く旅が始まりました。 1日目は京都から来られたお師匠さんについてFPの仕事を隣で見学させて頂くことでした。 自分が紹介した友人の隣で1度 また別のクライアントさんの時に1度 実際にFPさんの仕事を見学させてもらいました…

成長の旅!

お久しぶりです(^^) あれから色々ありましたが、念願叶って今日の夜行で京都へ行って参ります。 3日間の研修生活です! 夢への大きな一歩です! その研修を元に広島に戻ってまた商売をする予定です! しかも3日間の中でずっとお会いしたかった方に会わせて頂…

4月 路上での経験 まとめ

こんにちは。 毎日ブログを読んでくださりありがとうございます。 昨日ようやく5月に入りました。 4月いっぱいは路上で商売の経験を積むという約束をして割といろんなことに挑戦してみました。 「30分ガイド 外国人向け」「広島全力で教えますガイド」「愚痴…