ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

〇バンジージャンプを飛ばずに経験だけしたい人たち

バンジージャンプを飛ばずに経験だけしたい人たち


こんばんは!
ケビンです^^


みなさんはバンジージャンプはされたことがありますか?


僕はちなみに極度の高所恐怖症なので
残念ながらやったことがありませんが
(というよりショック死すると思います)


一般には飛ぶ前はかなり怖い
でも飛んでみたら最高に楽しい


というものだと思います(^^)


最近僕の周りに多いのですが


「お金は欲しいけどリスクはとりたくない」
「海外にはいきたいけどなんだか怖い」


という人が増えています^^;


日本のことわざには
案ずるより産むがやすしというものが
あったはずですが・・・^^;


僕の目線からするとそういう人は
とてもずるい人だな~と思います。


なるべく行動を起こさず
でも結果は欲しいという人が多いからです。


そういう人はきっと心からやりたいとは
思っていないんだろうなと正直
思ってしまいますね^^;


バンジージャンプもそうですが
飛び前は当たり前にみんな怖いですよ。


だって高いですもん。。


でも飛んだあとは一瞬です。
今まで悩んでたのが嘘に思えるくらい


楽しい世界が待っています(^^)


本当に楽しいことって
思いっきり踏み込まないと
見つからないですよ。

 

営業力を高めたいと思った方
 
もっと色々知りたいと思った方
 
なんかおもしろいなと思った方は
 
下のLINE@にて全力で成功する営業力に
ついて配信しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
────────────────────
世界70ヵ国に友人を持つグローバルコミュニケーター。

公式ラインで【営業力の極意】
を配信しています。

コミュニケーション能力を向上させ
営業力を身につければ
人生は大きく変えられます!

【営業力を向上させて
人生をより豊かにしたい方は公式LINEにご連絡ください!】

LINE@ ID:@bqy3378u
https://goo.gl/GGavH5

Youtubeはこちら!
https://goo.gl/5rNsMk