ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

5/17 ピンポン

 

今日はついに経営者として

ピンポンでの飛び込みを始めました。

 

 

京都で学んだことを元に

ひたすら一件一件ピンポン。

 

 

昔流行ったピンポンダッシュを思い出しました。

今はダッシュせずに戦いますけどね。

 

 

初めの方はちょっとメンタルきました。

取り合ってすらもらえないし、理由なしに無理です〜の一点張りで。

 

 

何が悪いだろう

なんなんだろう

 

 

悩んだ末に自分の喋りを録音してみました。

 

 

理由は一発でわかりましたね。

自信のなさ。

 

 

声に不安がいっぱいでてました。

 

 

すぐに言い方だったりを修正。

流れの確認もして、少し修正しました。

 

 

それからの話を聞いてもらえる確率の上がり方

なかなか良かったです。

 

 

でもまだその先に踏み出せないのが今の課題。

次は友人と一緒に飛び込みます。

 

 

次は折れずに一歩踏み出す。

続けられれば何か変わる気がする

 

 

次も頑張ります。