ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

○ハーフ芸人ってみんなシャイ

○ハーフ芸人ってみんなシャイ


こんばんは!
ケビンです^_^

みなさんはハーフ芸人ってご存知ですか?


デニスの植野行雄だったり
アントニーだったり…


よくテレビで見かけるのでは
ないかと思います(^^)


今でこそテレビでよくみかける
ハーフ芸人という存在ですが


実は大部分はみんな根はシャイです。


どういうことかっていうと


ハーフってよく「いじめ」られます。


「出る杭は打たれる」というように
日本は人と違う存在を忌み嫌います


どうしてそこまでってくらい
たたきまくります。


僕もそうでした。


僕の場合はずる賢く生き抜いたのと
周りに本当にいい人が多かったのがあり


ひどいいじめというレベルのものは
幸い経験していません。


でも僕の友達なんかは
ひどいいじめを経験した人も多いです。


だから自分の意見を言うのなんて怖いし
人と違うことに過敏になります。


でも僕もそうだし
ハーフ芸人なんかもそうなんですけど


今は本当に幸せで
人に囲まれて生きています。


人と違うことに誇りを持っています。
人生大成功です(^^)


僕が今日ハーフ芸人を出して
言いたかったこと。


それは「自分を受け入れる」
ということです。


僕も、きっとハーフ芸人の方々も
たくさん自分のコンプレックスや
周りとの価値観の違い
自分は正しいのかという葛藤など
色々なことで悩んできました。


でもそれって解決は一瞬です。
「自分を受け入れる」ただそれだけでした。


自分でもびっくりするくらいに
今はいい人たちに囲まれて
幸せに毎日生きています。


周りとの違うことをしてる自分
コンプレックスを抱えた自分


いろんな自分について
悩んでいる人っているんだと思います。


簡単です。
全てひっくるめて
「これが自分なんだ。」
「それでいいんだ。」
って考えてみてください。


一歩を踏み出す勇気なんて必要ないです。
その瞬間に一歩って自然に踏み出せています。


まずは自分を見つめること。
ビジネスにせよ恋愛にせよ結婚にせよ
すべてはそこからではないでしょうか?


自分を受け入れてからは
一瞬ですよ。



営業力を高めたいと思った方
 
もっと色々知りたいと思った方
 
なんかおもしろいなと思った方は
 
下のLINE@にて全力で成功する営業力に
ついて配信しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
────────────────────
世界70ヵ国に友人を持つグローバルコミュニケーター。

公式ラインで【営業力の極意】
を配信しています。

コミュニケーション能力を向上させ
営業力を身につければ
人生は大きく変えられます!

【営業力を向上させて
人生をより豊かにしたい方は公式LINEにご連絡ください!】

LINE@ ID:@bqy3378u
https://goo.gl/GGavH5

Youtubeはこちら!
https://goo.gl/5rNsMk

ブログはこちら!
http://kelvin510.hatenablog.com/