ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

〇楽して儲けられる…わけないやん!

【楽して儲けられる…わけないやん!】

 

 

「楽してお金を儲けましょう!」

 

 

よくある投資系・アフィリエイト

謳い文句ですね。

 

 

かなり個人的な意見ではありますが

楽をするというのは

 

 

本来別の意味があると思っています。

 

 

そのままの意味になりますが

「楽しい」をするという意味です。

 

 

「楽」というのは楽しいという状態

心躍る状態ですね。

 

 

でも「楽をする」という使われ方をするとき

この意味は

 

 

「怠ける」「何かしらの手順を省略して結果を出そうとする」というイメージがつきます。

 

 

そうじゃないですよね。

結果を出すのって「努力」や「行動」は

必ず必要ですよね。

 

 

それを省略するというのは

本来ありえないことです。

 

 

怠けて結果がでるなら

みんな大金持ちになっていて、でも現実問題

そんなことは起きていません。

 

 

じゃあ「楽しい」をするというのは

どういう状態なのか?

 

 

それは「仕事の効率化」ができた状態

だと思うのです。

 

 

ビジネスにしても一般の仕事にしても

最初はやはりきついことも多いです。

 

 

最初はわからないことだらけなので

当たり前です。

 

 

でも続けていくとだんだん

早く終わらせられる方法などが見えてきます。

 

 

最初は1時間でかかっていた作業が

30分で終わる。

 

 

難しいと思っていた計算が

一瞬でできるようになる。

 

 

人は学ぶ生き物ですので

だんだん効率のよい状態というのが

見えてきます。

 

 

それが見えてくると

苦痛に思えていたものもだんだん

「楽しい」と感じられるようになるのです。

 

 

これを僕は「楽」をする

という風に思うのです。

 

 

仮に楽して儲けたとして楽して稼げた分

きっと簡単に使い切ってしまいますよね。

 

 

ならば「怠ける」のではなく「楽しく」

行動することでお金を大事にした方が

いい気がしませんか?(^^)

 

 

時間もお金も実は有限です。

少しでも大事に

使っていった方がいいですよね(^^)

 

 

じゃあどうすれば効率化できるのか

といったことについてはLINE@

にて配信していきたいと思います^^

 

 

ご覧くださいませ♪

 

 

 

kelvin510.hatenablog.com

 

 

営業力を高めたい

自由な時間を作りたい

一生役立つスキルが欲しい

という方は下のLINE@にて
営業の極意について配信しています。 

────────────────────
世界70ヵ国に友人を持つグローバルコミュニケーター。

公式ラインで【営業力の極意】
を配信しています。

コミュニケーション能力を向上させ
営業力を身につければ
人生は大きく変えられます!

【営業力を向上させて
人生をより豊かにしたい方は公式LINEにご連絡ください!】

LINE@ ID:@bqy3378u
https://goo.gl/GGavH5