ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

頑張ろうと思えた日 出逢い

 

今日は午後から靴磨きをしに出かけました。

 

夢のためのお金稼ぎ、手段です。

 

今まではずっと踏み出せませんでした。

社会人に対して声かけするのが怖かったり、自分が人の3倍くらいビビりなのも合わさって。

 

でも今日は違いました。

僕のそばには友達がいました。

 

靴磨きの最初のお客さんは友達。

めっちゃ心込めて磨きました。

 

綺麗になったかは正直自信ないです。笑

でも必死に、真剣にやりました。

 

そのあとすぐにまたお客さん。

3000円くださいました😭

 

「あなたの夢を応援してます。お店ができたら呼んでね。」

 

たぶん一生忘れないです。

また明日から頑張ろうと思いましたよね。

 

今日は最後の最後に本当に素敵な出逢いをしまして。

 

きっと僕は今から彼と何かするんだろうな〜

ワクワクする!

 

出逢いに感謝。

繋がりに、縁に感謝。

 

僕の周りは本当に素敵な人たちで溢れてるなあ。

恩返ししないと!

 

本当に素敵な1日になりました。

全てにありがとう!

明日も頑張ります(^^)

 

明日は今のところ広島駅前の橋のところ

(エールエール地下のエスカレーターを登った地上部分)

で靴磨きをしようと思ってます。

 

時間ある人、市内に出るのに歩いて行く人

よかった声かけてください〜!笑

 

もうちょい頑張ってみよ。