ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

○だからバイキンマンは嫌われない

【だからバイキンマンは嫌われない】


ケビンです!
こんばんは^ ^

 

いきなりですが
みなさんはバイキンマンはお好きですか?笑


バイキンマンってアンパンマンの世界で
唯一の悪者で、嫌われてる存在ですよね


でも現実世界の方では
バイキンマンのこと嫌いな人ってあんまりいないと思いませんか?


なんでだろうって考えてみると
バイキンマンって実は仲間に対してはすごく心優しいし


なによりも彼は
「努力のためにひたすら挑戦し続けてる」んですよね


頑張ってる人ってかっこいいし
嫌いになれないし
応援したくなりますよね


失敗から学んで修正しているのも
バイキンマンのすごいところ。


挑戦があるから失敗があるし
失敗したなら軌道修正すれば問題なし。


最後に成功すれば
それって成功者ですよ。


バイキンマンから学ぶことって多いです。


まずは挑戦
努力してみる。


何か始めるならそこからですね^_^
今日もたくさん学びを得た1日でした^ ^

 

 

────────────────────
世界70ヵ国に友人を持つグローバルコミュニケーター。

公式ラインで【営業力の極意】
を配信しています。

コミュニケーション能力を向上させ
営業力を身につければ
人生は大きく変えられます!

【営業力を向上させて
人生をより豊かにしたい方は公式LINEにご連絡ください!】

LINE@ ID:@bqy3378u
https://goo.gl/oJFNMo

ブログはこちら!
http://kelvin510.hatenablog.com/