ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

〇ルフィやナルトがどんどん強くなるわけ

【ルフィやナルトがどんどん強くなるわけ】

 


こんばんは(^^)
みなさんは少年漫画にでてくる

 


ルフィやナルトなどの
キャラクターをご存知ですか?

 

 

すごく有名なので名前だけでも
聞いたことがあるのではないでしょうか?

 


各ストーリー上の主人公である彼ら。
実は最初はものすごく弱いんですよね。

 


作中で一番弱いんじゃないかと思うレベルに。

 


でも物語を経るごとに
どんどん強くなっていき

 


絶対に超えられない壁を一つ二つと超えて
確実に強くなっていきます。

 


彼らはどうしてどんどん
強くなっていくことができるのでしょうか?

 


実はその答えはシンプルです。
それは彼らが

 


「理想と現実の差」を
認識しているからなのです。

 


どういうことかというと

 


最初はむちゃくちゃ弱い主人公たちは
敵と戦っていく中である程度自分の実力
というのを把握していきます。

 


それを踏まえて自分の夢(理想の状態)
までどの程度自分たちが

 


強くならないといけないかを
把握するわけですね。

 


そして修行というのを積んでいくわけです。

 


例えに出したナルトも
螺旋丸などの修行をこなしたり

 


ルフィも絶対に勝てない相手に勝つためにも
2年間の修行を経験しています。

 


しっかりと目標(理想)を見据えて
それに対して行動を起こすこと

 


これがとても大切なのです(^^)

 


じゃあ具体的に自分の場合はどうか?

 


これもしっかりと考えていかないと
いけませんね。

 


具体性がないと
目標点には到達できません。

 

 

もっと知りたい

自由な時間を作りたい

一生役立つスキルが欲しい

という方は下のLINE@にて
営業の極意について配信しています。 

────────────────────
世界70ヵ国に友人を持つグローバルコミュニケーター。

公式ラインで【営業力の極意】
を配信しています。

コミュニケーション能力を向上させ
営業力を身につければ
人生は大きく変えられます!

【営業力を向上させて
人生をより豊かにしたい方は公式LINEにご連絡ください!】

LINE@ ID:@bqy3378u
https://goo.gl/GGavH5