ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

○人間って体に磁石があるの知ってました?

【人間って体に磁石があるの知ってました?】


体の中に磁石?
本当に???


と思われた方
ご安心ください。
本物ではありません。笑


今日言う磁石は考え方のことを指しています


思考は人や物を引きつけるという話です。


まだイメージがわかないかもしれません^ ^


例えば
類は友を呼ぶ呼ぶという言葉
よく聞きますよね?


これって見た目や外見、ステータスが
似ている人同士で集まりやすいということ


でも元をただすとそもそもは
「思考が似ている」から似た人が集まります


ゲームが好きという思考があれば
ゲーム好きな人が友達に増えます


会社員になるのが当たり前という思考は
会社員の友人や上司という存在と
繋がりができやすいです


ごくごく当たり前ではありますが
大切なことなのでもう一度


あなたの周りの全ては
あなた自身が引きつけているものです。
他の他人は一切干渉していません。


このマインドはすごく大切です。


自分が不幸だと思う人には
不幸なことが集まってきます。(人も)


逆に幸せだな〜と思ってる人には
幸せな人やものが集まってきます。


全ては自分の思考から始まっています。


僕は人と繋がりを持ち続けたい
という思考を持っています。


だから色んな人と毎日繋がりが持てますし
海外の方とも仲良くさせてもらってます。


そういう思考だから当たり前ですね(^^)


ちなみにこれは「ひきつけの法則」と
呼ばれています。


ぜひぜひ覚えていかれてくださいませ^_^


それでは!

 

────────────────────
世界70ヵ国に友人を持つグローバルコミュニケーター。

 

公式ラインで【営業力の極意】
を配信しています。

 

コミュニケーション能力を向上させ
営業力を身につければ
人生は大きく変えられます!

 

【営業力を向上させて
人生をより豊かにしたい方は公式LINEにご連絡ください!】

 

LINE@ ID:@bqy3378u
https://goo.gl/oJFNMo