ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

○スティーブ・ジョブズは6時

スティーブ・ジョブズは6時】
 
 
ケビンです!
こんばんは(^^)
 
 
人間がもっとも効率よく作業ができる
時間についてみなさんはご存知でしょうか?
 
 
実はあのスティーブ・ジョブズ
ティム・クックもこの時間帯に
 
 
クリエイティブな作業
最も効率よく行いたい作業を済ませています
 
 
勘のいい方はお気づきだとは思いますが
最も生産性の高い時間というのは
 
 
「朝」です。
 
 
少し前に「朝活」というのが流行りましたが
まさにそれですね^^
 
 
人間は朝起床後30分~2時間までが
最も集中できるとされています。
 
 
朝は脳も体もしっかりと休まった状態なので
しっかりと集中できるということですね(^^)
 
 
ちなみにですが、作業をする前に
30分ほど自然の中で散歩をすると
 
 
集中できる時間が延び
なんとさらに集中力も高まるそうです。
 
 
人間の体って不思議ですよね^^
 
 
理想は22時頃に寝て早朝行う朝活ですが
おすすめは12時までには寝て
6時に作業というものですね(^^)
 
 
みなさまお仕事などで忙しいと思うので
22時に寝たりは難しいかもしれません^^;
 
 
一番早く終わらせたい作業は
ぜひぜひ朝取り組んでみてください(^^)
 
 
予定より早く終わってびっくりするはずです♪
 
 
それでは今日はこれで^^

 

 

────────────────────
世界70ヵ国に友人を持つグローバルコミュニケーター。

 

公式ラインで【営業力の極意】
を配信しています。

 

コミュニケーション能力を向上させ
営業力を身につければ
人生は大きく変えられます!

 

【営業力を向上させて
人生をより豊かにしたい方は公式LINEにご連絡ください!】

 

LINE@ ID:@bqy3378u
https://goo.gl/oJFNMo