ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

5/12 京都EXTRA

 

 

 素敵な出会い

 

この日は無事京都の研修を乗り切り

14日にボランティアの関係で東京に用があったのもあり

1日京都にステイしました。

 

目的は信頼している友人が居酒屋の店長を今年から任されたのでそちらの見学です。

侍カフェ&バー 士心 というお店です。

 

お客さんの9割が外国人の方という

僕のビジョンにも方向性として近い場所。

 

名前の通り武士道と食を融合したとても風流なお店です。

 

f:id:kelvin510:20170515074250j:imagef:id:kelvin510:20170515074300j:imagef:id:kelvin510:20170515074405j:image

内装はちなみにこんな感じですよ

料理もめちゃめちゃおいしいし何より雰囲気が最高なので

ぜひ京都に寄る際にはいって見てくださいね。

 

 

いや~店長さんには本当に感謝しないといけないですね

この日の僕に最高の出会いを提供してくれましたから

 

 

浜村知成さん。

本当に素敵な経営者の方です。

 

この方のビジョンは「世界を平和にすること」

 

この方は平和実現のために本気でいろいろ考えて

行動して、ブラッドフォード大学・大学院で学んだり

ユーラシア大陸を横断するなど様々な経験をする中で

「食」「文化」「武士道」によって平和を本気で実現しようと取り組まれています。

 

 

僕の友人がこの人に一生ついていこうと決めてるって

いってた理由がものすごくわかりましたね。

 

たぶん京都事務所に行く前にこの方にお会いしてたら

僕も今頃京都に移住しようと計画立ててましたね。笑

 

 

結局はビジョンがどれだけしっかりしているか

そのビジョンを実現するためにどれだけ真剣に考え行動するか

それだけなんだと思いました。

 

たぶん叶わない夢(ビジョン)ってないんですね

叶わないのは叶えないからなんですね

やるかやらないか

失敗してもたぶんいいんです

学んでまたやり直せば

 

 f:id:kelvin510:20170515074516j:imagef:id:kelvin510:20170515074520j:image

ちなみに友人が用意してくれたケーキと僕です。

寝てなさすぎてひどい外見ですね。

 

最高の誕生日プレゼントをありがとう。

僕は周りの人に恵まれすぎてます。

感謝しかないです。

ありがとう。

これからもよろしくお願いします^^