ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

2日目

 

今日は昼から同じように

街で看板持って立ってました。

 

でも今日はほんまに自分から話しかけようって気持ちが強くて、とにかく挨拶と声かけをやってみました。

 

結果は0だったけど確かにわかったことがいくつかありましたし、初めて立ち止まって話を聞いてもらえました。

 

外国人に自分のビジョンを聞いてもらうためにはまず立ち止まってもらうこと。

 

そして日本人も大切にすること。

 

立ち止まってもらおうと思ったらやっぱ目を引くようなこと、ものが一番だなって思いましたよね。

 

Japanese Kimonoとかどうかな。

やってみよ。

 

明日からは夜もチャレンジします。

見かけたら声かけてくださいね、

 

夢に決断。

事業レベルでやる。

ビジョンでお金をもらう。