ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

〇トレビアーンな法則

〇トレビアーンな法則


こんにちは。
ケビンです^^


みなさんは見た目に関する法則で
すごくトレビアーン(笑)な法則を
ご存知ですか?


仕事でも恋愛でも成功するかしないかを
左右する大事なこの法則は


メラビアンの法則
というように呼ばれています。笑


あんまりというか
全く面白くないですね。笑


まぁこれがどういう法則なのかいうと


その人のその後の行動はすべて
第一印象に影響を受けるというものです。


服装がきっちりしていて
清潔感のある好印象の人であれば


何をしてもいい印象を相手に与えやすく


逆に身なりがだらしない人であれば
何かにつけて行動が
だらしなく見えてしまいます。


人の第一印象は7秒で決まり
その後半月ほど変わらないと
言われています。


もしそれが仕事や恋愛対象など
大事な関係で良くない方に働いたら
つらいですよね?^^;


大事な時には特に
そうでなくても普段から


見た目に気をつけないといけないのです。


営業や仕事で言えば
見た目ですべてが決まる
といっても過言ではありません。


服装に気をつけて
いきましょう^_^

 

 

 

kelvin510.hatenablog.com

 

 

営業力を高めたいと思った方
 
もっと色々知りたいと思った方
 
なんかおもしろいなと思った方は
 
下のLINE@にて全力で成功する営業力に
ついて配信しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
────────────────────
世界70ヵ国に友人を持つグローバルコミュニケーター。

公式ラインで【営業力の極意】
を配信しています。

コミュニケーション能力を向上させ
営業力を身につければ
人生は大きく変えられます!

【営業力を向上させて
人生をより豊かにしたい方は公式LINEにご連絡ください!】

LINE@ ID:@bqy3378u
https://goo.gl/GGavH5

Youtubeはこちら!
https://goo.gl/5rNsMk