ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

〇「時間」は「気持ち」でつくるもの

〇「時間」は「気持ち」で作るもの


こんばんは。
ケビンです(^^)


今日は正しい時間の作り方について
書いていこうかなと思います。


本当にたくさんの方が


「〇〇したいけど時間がない」
「最近本当に時間がなくて・・・」


ということで悩んでいることかと
思います。


確かに普段の生活で忙しくて
時間ってなかなかできないですよね。


僕も昔はよくそれで悩んでいましたし
今の少し悩むことがあります^^;


でもこの時間が作るっていうこと
実はある一つのことについて真剣に
考えるだけで解消されるってご存知ですか?


すごく気になるところだと思いますが
これはタイトルにもある通り「気持ち」です。


どういうことかというと
みなさん時間がないということでよく
悩まれますが


そもそも時間がない原因ってなんでしょう?


考えたことありますか?


これって実は
「やらなくてもいいことをやっている」
からなんです。


友達に頼まれたから
上司に頼まれたから


色々な理由で
「本当にやりたいこと」
「本当にやらないといけないこと」


を後回しにして「やらなくていいこと」
をやってしまっていないですか?


それってすごくもったいないです。
時間は「有限」です。


会社員というキャリアも40年50年
続くかと思いますがそれすらも有限です。


時間ってすごく貴重なんですよ。


それを本当ならやらなくてもいいことに
費やしていたらそれは確かに


「時間がない」


状態になりますよね。


あなたが本当に時間をつくりたいと思うなら
考えるべきことは一つです。


「本当にやりたいことはなにか」
「本当にやらないといけないことはなにか」


です。
自分の気持ちと相談してみてください。
答えは案外に簡単にでてきますよ。


しっかりと限られた時間を
大切に、慎重に使っていきましょう(^^)

 

 

kelvin510.hatenablog.com

 

 

営業力を高めたい

自由な時間を作りたい

一生役立つスキルが欲しい

という方は下のLINE@にて
営業の極意について配信しています。 

────────────────────
世界70ヵ国に友人を持つグローバルコミュニケーター。

公式ラインで【営業力の極意】
を配信しています。

コミュニケーション能力を向上させ
営業力を身につければ
人生は大きく変えられます!

【営業力を向上させて
人生をより豊かにしたい方は公式LINEにご連絡ください!】

LINE@ ID:@bqy3378u
https://goo.gl/GGavH5