ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

〇「いないいないばあ」は「ばあ」が大事

【「いないいないばあ」は「ばあ」が大事】

 


小さい頃に親がやってくれていた
いないいないばあという遊び

 


皆さんは覚えていますでしょうか?

 


懐かしいですよね。

 


あれって赤ちゃんの心理としては
いないいないと思っていたら実はいた!
っていうのが面白いんですよね

 


この遊び
いないいないという部分と

 


ばあという部分に分けられると
思いますが

 


大事なのは実は「ばあ」の部分です。

 


どいうことかというと
じゃあお母さんが永遠に

 


いないいないいないいないいない…
と言い続けたら怖いですよね?笑

 


「ばあ」でちゃんといるから
面白いし安心するのです。

 


よく「時間がない」と言う人がいます
そういう人はだいたい時間がないと
言い続ける方が多いです。

 


でも時間って実はあるんですよね。
それを見ようとしたり作ろうと
していないだけなんです。

 


その気になればいつでも作れるのに
行動しようとしない。

 


それってなんだかもったいないですよね。
ちゃんと「ばあ」を言わないと

 


ずっとしんどいままですよ。

 


動くなら今。

 


「ばあ」ってそんなに難しいですか?(^^)

 

 

もっと色々知りたいと思った方

 

営業力を高めたいと思った方
 
なんかおもしろいなと思った方は
 
下のLINE@にて全力で成功する営業力に


ついて配信しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
────────────────────
世界70ヵ国に友人を持つグローバルコミュニケーター。

 

公式ラインで【営業力の極意】
を配信しています。

 

コミュニケーション能力を向上させ
営業力を身につければ
人生は大きく変えられます!

 

【営業力を向上させて
人生をより豊かにしたい方は公式LINEにご連絡ください!】

 

LINE@ ID:@bqy3378u
https://goo.gl/GGavH5

Youtubeはこちら!
https://goo.gl/5rNsMk

 

 

 

kelvin510.hatenablog.com