ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

〇いつまで見て見ぬふりをしているつもりですか?

【いつまで見て見ぬふりをする気ですか?】


今日は大事な大事なお金の話を
したいと思います。


生きるためにお金が必要。
当たり前の話ですよね^^;


じゃあ自分が生きるために
あるいは自分とパートナーが生きるために


必要なお金っていくらかかると
計算してみたことはありますか?


気になる方
ライフプランニングというのを
一度されてみてください。


ライフプランニングとは、
自分やパートナーの人生にかかるお金を


すべて細かく計算して今後の
将来設計を立てるという手段の一つです。


ちなみに僕も一度してみたのですが
圧倒的にお金が足りませんでした。


自分ではごくごく平均的な
家庭をイメージしてやったつもりでした。


なんと、1億近くお金が足りなかったのです。


さすがに驚きました。
焦りました。


そして気づきました。
これ、みんな足りてないんじゃないか、と。


実際、自分のライフプランニングの正誤性を
確かめるためにライフプランニングの
セミナーに参加したことがあります。


30人ほど参加者がいましたが
「足りる」という方はゼロでした。


「やばい」が正直な感想でした。
何かしないといけないと思いました。


僕の場合はそういったことを経て
ビジネスというものを始めていきました。


これを読まれている方はどうですか?
何か準備はされていますでしょうか?


これからはいかに自分の力で生きるか
個性を出していくかということが大切です。


副業でもなんでも
とにかく動いていくこと必要があるのです。


手遅れになる前に。
とにかく行動行動行動ですよ。

 

 

 

kelvin510.hatenablog.com

 

 

営業力を高めたい

自由な時間を作りたい

一生役立つスキルが欲しい

という方は下のLINE@にて
営業の極意について配信しています。 

────────────────────
世界70ヵ国に友人を持つグローバルコミュニケーター。

公式ラインで【営業力の極意】
を配信しています。

コミュニケーション能力を向上させ
営業力を身につければ
人生は大きく変えられます!

【営業力を向上させて
人生をより豊かにしたい方は公式LINEにご連絡ください!】

LINE@ ID:@bqy3378u
https://goo.gl/GGavH5