ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

〇人間様の特権

【人間様の特権】

 


あなたには夢はありますか?

 


夢というのは人間だけが
持っている素敵な特権です。

 


夢というのは別の言い方をすると
「やりたいこと」とも言えます。

 


やりたいこと・夢があるというのは
心理的にもとてもいいことです。

 


なぜなら夢があるからこそ
私たち人間はそのために「努力」し
「成長」することができるからです。

 


他の動物たちをイメージしてみてください。

 


人間のように「成長」しているでしょうか?

 


確かに成長する種族も
多くあるかもしれません。

 


ですが、その大多数は限界点への
到達が早いです。

 


人間のように成長し続ける
ということができません。

 


それに引き換え人間は夢を追いかけ
努力している限り無限に成長し続けます。

 


これは僕らだけの特権なのです。

 


どうせ一度しか生きられないなら
とにかく成長し続けて生きたくないですか?

 

 

kelvin510.hatenablog.com

 

営業力を高めたいと思った方
 
もっと色々知りたいと思った方
 
なんかおもしろいなと思った方は
 
下のLINE@にて全力で成功する営業力に
ついて配信しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
────────────────────
世界70ヵ国に友人を持つグローバルコミュニケーター。

 

公式ラインで【営業力の極意】
を配信しています。

 

コミュニケーション能力を向上させ
営業力を身につければ
人生は大きく変えられます!

 

【営業力を向上させて
人生をより豊かにしたい方は公式LINEにご連絡ください!】

 

LINE@ ID:@bqy3378u
https://goo.gl/GGavH5