ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

〇アラジンの魔法のランプ

【アラジンの魔法のランプ】

 


もしもあなたが

 


思ったことは必ず叶うと思いますか?
と聞かれたらあなたはどう答えますか?

 


「いや、そんなことはない」
「なんでも叶ったら誰も不幸じゃない」

 


そう思われたでしょうか?

 


僕は逆の考えを持っています。

 


思ったことは必ず叶います。
思考は現実化するのです。

 


少しスピリチュアルな話に思いますか?

 


心理学に自己成就予言というものがあります。
これは

 


「これをこうすればこんな風になるかも」
「こうすればこうなるはず」

 

というものが実際に実現するというものです。


この自己成就予言というものは
これまでも多くの成功者が用いてきました。

 


先に未来を確定させて
それが叶っているつもりで動くのです。

 


心理的には実現したつもりで動くことで

 


不要な行動が排除されたり
必要な行動が促進されたりします。

 


これが「成功」というものに結び付くのです。

 


仕組みはシンプルです。
やるかどうかはあなた次第。

 


本当にやりたいことを叶えたいなら
簡単ですし試す価値ありだと思いませんか?

 


もっと詳しい話は

LINE@でも配信していきます^^

 

ご登録くださいませ(^^)

 

 

 

kelvin510.hatenablog.com

 

 

営業力を高めたい

自由な時間を作りたい

一生役立つスキルが欲しい

という方は下のLINE@にて
営業の極意について配信しています。 

────────────────────
世界70ヵ国に友人を持つグローバルコミュニケーター。

公式ラインで【営業力の極意】
を配信しています。

コミュニケーション能力を向上させ
営業力を身につければ
人生は大きく変えられます!

【営業力を向上させて
人生をより豊かにしたい方は公式LINEにご連絡ください!】

LINE@ ID:@bqy3378u
https://goo.gl/oJFNMo