ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

〇MacBookもらえたら嬉しくないですか?

MacBookもらえたら嬉しくないですか?】


ケビンです!
こんばんは^^

 

突然ですがみなさん、
Apple製品、たとえばMacBook


もらえるってなったら
すごい嬉しく思いませんか?

 

今もなおパソコンやスマホ音楽配信などで
かなりのシェアを占めているApple社。


Appleの製品をもらって嬉しくない人って
そうそういないのではないかと思います。
(全く興味がない人も一定数はいます。笑)

 

じゃあなんで嬉しいのかってことですよね。


それはApple社の製品に
「価値がある」からなんです。

 

急に出会った人にバナナの皮あげますって
言われてもいりませんってなりますよね?笑

 


でもApple製品ってなると嬉しいですよね。


「価値がある」
ものやサービスってもらうと嬉しいです。


それに対して企業さんだったり個人の方は
創り出す対価としてお金をもらっています。

 

結果として稼ぐ人がでてきます。

 

何が言いたいかっていうと


「稼ぐ」ということに対して
マイナスイメージを持つのは間違っています。


みなさん稼ぐことに対して
過剰にネガティブですよね^^;

 

でも「稼ぐ」の本質は
相手に「価値のある物を提供する」なのです。


その結果としてお金がついてきます。

だから稼ぐこと自体は悪くはない。


むしろ相手に対して、ひいては社会に対して+を与えることができる。


実はすごいことなんです。


稼ぐ=価値を提供する


本当に幸せになりたいなら
稼ぐ必要ってありますよ。


きれいごとだけの世界ではありませんので。

 

ちなみにではありますが

「稼ぐ」ということに対して秀逸な回答をされている

知恵袋の記事がございましたのでシェアさせて頂きます(^^)

 

 

これは本当に価値観が変わりますので

これは本当に一見の価値ありです!!(^^)

 

 

curazy.com

 

 

ではでは(^^)

 

 

営業力を高めたいと思った方

 

営業力を高めたいと思った方 

 

もっと色々知りたいと思った方 

 

なんかおもしろいなと思った方は 

 

下のLINE@にて全力で成功する営業力について配信しています。 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

────────────────────

世界70ヵ国に友人を持つグローバルコミュニケーター。

 

 公式ラインで【営業力の極意】を配信しています。 

 

コミュニケーション能力を向上させ

営業力を身につければ人生は大きく変えられます! 

 

【営業力を向上させて

人生をより豊かにしたい方は公式LINEにご連絡ください!】

 

 LINE@ ID:@bqy3378u

https://goo.gl/oJFNMo 

 

 

 

kelvin510.hatenablog.com