ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

〇パワーナップってご存知ですか?

パワーナップってご存知ですか?】

こんばんは^^
ケビンです(^^)

 

今日は少しの時間で仕事効率が
2倍にも3倍にもなる方法をお教えします。

 

これ気になりますよね?(^^)

 

何をするかというと

 

お昼寝」です^^

 

え、お昼寝?


と思われたかもしれません。

 

実は人間って15~20分の仮眠をとると
その後150分間生産性がかなり上がります。

 

およそ3時間分の睡眠
同等の効果が得られるのです。

 

Googleなどのクリエイティブな企業では
この昼寝タイムが取り入れられていて

 

昼寝中は起こしてはいけないそうです。
すごいですよね(^^)

 

僕も毎日15時ごろに15分ほど
仮眠を入れています(^^)
めちゃめちゃ効率いいです^^


細かいメカニズムについては
かなり長くなりますので割愛しますが

 

パフォーマンス向上や病気の予防などにも
使えると言われているこの「昼寝」

 

みなさんもぜひ取り入れてみてください(^^)

 

少し短いですが
今日はこの辺で^^

 

 

では!