ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

○仲良くなりたいなら下を見る

 

【仲良くなりたいなら下を見る】


ケビンです!
こんばんは(^^)

 

今日はイベントだったり
飲み会、いろいろな場面で

 

「この人と仲良くなりたいな~」
「この人僕のことどう思ってるんだろう」


という気になっている人が
自分に対してどう思っているのかが
一発でわかる方法をご紹介します(^^)

 

これ気になりますよね?笑

 

これがわかると
自分が仲良くなりたいと思っている人が
自分に対して好意的かどうかが本当に一発でわかっちゃいます(^^)

 

これ、なにかっていうと

 

「相手の体の向きを見る」
なんです(^^)

 

もっと具体的に言うと
脚の向きとつまさきの向きを見てください^^

 

人間って無意識のうちに
興味がある対象に対しては
話している相手に体の向きが向きます

 

特につまさきの向きってすごい正直なので
つまさきが自分に対して向いてるときは
相手が自分や自分の話に興味あるとわかります(^^)

 

逆に言うと興味がなかったり
話がつまらないなーと感じている人は
体の向きや足の向きが全く別の方を向いてることが多いです。

 

すごく簡単ではありますが
これを使うと自分に行為がある人ない人が
一発でわかるのです^^

 

日常で使ってみるとおもしろいですよ!(^^)
ぜひぜひお試しください^^


それでは
また明日^^

 

────────────────────
世界70ヵ国に友人を持つグローバルコミュニケーター。

公式ラインで【営業力の極意】
を配信しています。

コミュニケーション能力を向上させ
営業力を身につければ
人生は大きく変えられます!

【営業力を向上させて
人生をより豊かにしたい方は公式LINEにご連絡ください!】

LINE@ ID:@bqy3378u
https://goo.gl/oJFNMo

ブログはこちら!
http://kelvin510.hatenablog.com/