ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

〇夢を叶える「かきくけこ」


【夢を叶えるかきくけこ】

 

こんにちは。
ケビンです^^

 


今日は魔法の言葉
「かきくけこ」について
少し書こうと思います(^^)

 


みなさんは夢を叶えるかきくけこ
ってご存知ですか??

 


これ覚えると
夢だったりやりたいことが
絶対叶うっていう最強の魔法です(^^)

 

 

そんな魔法あるんだったら
知りたいなって思いますよね?笑

 


何かっていうと

 

 

か→紙に書く  

・やりたいと思ったことをひたすら紙に書きまくる

 

き→期限を切る 

・いつまでにやりたいのか、期限を明確にする

 

く→口に出す  

・口で宣言をすると逃げられないし本当にやりたくなります

 

け→計画を立てる  

・気持ちだけだと反省や評価もしにくくなかなか進めません^^;

 

こ→行動する  

・シンプルです!動きまくりましょう!笑

 

 

☝この5つを行うだけなんです(^^)
たったの5つを実際に行動に移すだけで
やりたいことって叶っちゃいます。

 


案外簡単かもなって思われましたでしょうか?^ ^

 


難しいと思われた方もいるかもしれませんが

気づいて欲しいことは一つです。

 


叶える手段って案外シンプルなんです。

 


必要なのは

自分の本当の気持ちに気づくこと(^^)

 

あとは言い訳をやめるのも大事ですね。笑

 

僕はこの「かきくけこ」を知って

実際に実践するようになってから

やりたいと思ったことはほぼすべて叶えてきました(^^)

 

 

思ったことは、

「あ、こんな簡単だったんや」です。(笑)

 

 

夢っていう大きいものでなくても全然いいです

ぜひ日常の中でこの夢を叶えるかきくけこ

使ってみてくださいませ(^^)

 

 

効果にびっくりされると思いますので♪

 


夢、叶えちゃいましょう(^^)

 

 

────────────────────
世界70ヵ国に友人を持つグローバルコミュニケーター。

公式ラインで【営業力の極意】
を配信しています。

コミュニケーション能力を向上させ
営業力を身につければ
人生は大きく変えられます!

【営業力を向上させて
人生をより豊かにしたい方は公式LINEにご連絡ください!】

LINE@ ID:@bqy3378u
https://goo.gl/oJFNMo