ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

5/13 うれしい変化

 

この日、というより深夜帯なんですけど

久しぶりに小中高一緒の友人とお話してきました。

 

 

正直に書くと

割とてきとーなやつで

でもおもしろくていいやつ。

 

それぐらいに思っていた友人なのですが

見方がガラッと変わりましたね。

 

ずっと続けているバイトのおかげだと思いますが

社会経験をめちゃめちゃ積んでいて

正直すごくかっこよかったです。

 

 

ダメだしをたくさんされて

少しへこみましたが

愛があるなと思いました。

 

こいつとは絶対一生付き合おうって

心に誓いましたね。

 

 

不思議なことに小中高一緒でも

初めて話したのは高校から。

 

でもなんか信頼できてしまうのは

同じ環境に長くいたからなんでしょうかね。

それとも決められた運命だったのかな。

 

 

最後柄の悪い関西人に絡まれて

殴るぞと脅されて

一気に京都のイメージが落ちましたが

トータルで見ていい経験でした。

 

 

人はやっぱり変わる生き物ですね。

僕と出会ってくれる人たちに感謝。

これまで出会った人たちともちゃんと時間をとって

いろんな話をしたいな~

 

 

そうすることができる自分にならないといけないですね

がんばらないと。