ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

5/11 京都研修最終日

 

 

5/11 研修最終日

 

この日は研修の最終日

体力的にも最終局面

 

1時間睡眠じゃ足りなかったです。

体力足りなかったです。

まだまだ弱いですね。

 

結局朝10時から夜10時まで

まるまる整体研修でした。

 

途中お師匠さんに刺激的な話をしてもらいつつ

ひとまずは研修を乗り切った自分を褒めてあげたいです。

 

 

研修を終えた時点での感想は

「やっと入り口だな」ってぐらいです。

 

今からすべてが始まるわけで

僕の今の中間目標・通過地点は

6月末に20万円の売り上げを整体で得ること。

 

そのためにひたすら数(ピンポン)を重ねることです。

 

 

5月 3000ピンポン以上

6月 7000ピンポン以上

 

 

作業量にコミット

1ヵ月半で10000ピンポン以上の達成を目標にします。

 

 

アツいですね~

夢に近づいてるって感じるとなんかがんばれちゃいますね

サラリーマンしてる僕が夢に近づいてるイメージできるかっていうとやっぱり難しいなと思いますね

就職はするんですけどね

 

今年はとにかく挑戦です。

 

 

人と会う経験値をとにかく得ること

失敗も経験

いつか活きる

 

がんばりますよ僕。