ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

5/10 京都研修2日目

 

5/10 研修2日目

 

今日は朝から出張整体の飛び込みアポでした。

簡単に説明すると「ピンポン」です。笑

 

各家庭をひたすらピンポンで訪問して

僕の夢(ビジョン)を語り、整体(手段としての事業)をさせて頂くというものです。

 

初めてということもあり、京都で以前からされているベテランの方に随行させて頂きました。

 

 

いや、感動でした。

こんなに堂々とされている方周りにいないなと思いました。

ビジョンがしっかりしてる人ってやっぱりかっこいいです。

 

最初は手本を見つつ学んで

それを自分も実践して動いてみる形

 

結果あまり多くはありませんが60件ほどピンポンを押して回りました。

もちろん初めてということもありへたくそで断られてることの連続です。

 

 

ただおもしろいなと感じたのは

路上の経験がそこで生きてきたということでした。

 

ビビらないんですよね。

路上のほうが数倍怖いですもん。

自分でもびっくりしました。

経験ってこういう形で体感するんだなと。

 

無駄なことってないんですね。

 

 

夕方からは整体の研修を再開。

比較的早く終わって時間ができたこともあり

お師匠さんがFPのアポ見学をさせてくださいました。

 

いつ見ても勉強になります。

すごいです。

 

 

その後また尊敬する経営者の方のお話を聞くことができ

さらにすごくレベルの高い別の経営者のお話を聞くこともでき

整体の研修も始まり

 

気づけば時刻は朝の5時。

10時から整体研修スタートでしたので

1時間だけ仮眠を取りました。

 

 

実は僕この日誕生日だったんですけど

今振り返ってもなかなかアツい誕生日でしたね。

忙しくていまだに返せてないですが、メッセージくれた方々ありがとうございます。

ちゃんと全部読んではいるんですけど返信はもう少し待ってください。。。

 

一気に成長した一日でした。

最終日に続きます。