ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

5/9 京都研修1日目

 

 

5/9

 

この日から京都での整体研修がスタート

同時に京都FP事務所の見学もさせて頂きました。

 

 

朝10時から夜10時まで。

初めて習うことというのもありなかなか覚えきれず

かなり苦心しました。

 

最終的に疲れて意識がなくなってしまうという。。。

 

 

ですが、この日は僕にとってものすごい経験をすることができました。

 

それは僕がずっと会いたかった経営者の方とお会いできたこと。

しかも2人でご飯にいくことができたということです。

 

めったに、というよりこの先一生起きないかもしれないことで

それが松屋だったのは些細なことで。笑

 

本当に貴重な経験をさせて頂きました。

 

その方のお話で一番心に残ったのは

 

「もし悩んでたり考えたりで立ち止まっているならそれは暇なんや。忙しくなったら立ち止まる必要なんてないから」

というものでした。

 

まさに僕が経験したことだなと。

考えすぎて立ち止まるのはまさに僕の悪い癖だなと。

そしてその状態って確かに暇だったなと思いました。

 

 

刺激が強い一日でした。

こんな日があと何日も続く・・・

すごい日々を過ごしたんだなといまさらながら気づく桑原です。

次の日に続きます。