ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

FP見学

 

5/8

 

 

今日から色んな経験をさせて頂く旅が始まりました。

 

 

1日目は京都から来られたお師匠さんについてFPの仕事を隣で見学させて頂くことでした。

 

 

自分が紹介した友人の隣で1度

また別のクライアントさんの時に1度

 

 

実際にFPさんの仕事を見学させてもらいました。

 

 

自分が知らない知識、知恵がたくさん

かなりの速さで飛び出してきて

とにかく頭を働かせて理解していくのに必死で

テレビみたいに一旦停止とか戻らんかなってずっと思ってました。笑

 

 

途中休憩しなかったら間違いなく終わっていたなと思います。笑

 

 

今日1日だけでも他の人ができないような

すごい経験ができたと思います。

 

 

これが今から3日間

もしかしたらこれ以上の経験かもしれません。

 

 

夜行バスに今乗っていますが

このバスが僕を連れて行ってくれる場所は

京都よりもっと先なんじゃないかな

 

 

知りたいことがまだまだいっぱいです。

教えてくれる人がいるって幸せです。

 

 

明日も楽しみです

(寝れない)

 

 

また報告します(^^)