ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

成長の旅!

 

お久しぶりです(^^)

 

 

あれから色々ありましたが、念願叶って今日の夜行で京都へ行って参ります。

 

 

3日間の研修生活です!

夢への大きな一歩です!

その研修を元に広島に戻ってまた商売をする予定です!

 

 

しかも3日間の中でずっとお会いしたかった方に会わせて頂けることになりました。

その方が書かれたブログを全部読み漁って、こんな人いるんだ…!と感銘を受け、ずっとお会いしたかった方です。

 

 

最近寝る前に何を聞けばいいのか何を話せばいいのか考えすぎてずっと寝られなかったのでようやく不眠生活、不規則生活とさよならできそうです(泣) 

 

 

3日間の研修後はずっと活動しているボランティアの関係で東京の方に呼んで頂いてます。

 

 

そのまま京都→東京の旅になるのでなかなかハードですが1週間とにかく色んなことを吸収して帰ってきます。

 

 

なるべく更新して近況を知らせるようにしますので応援よろしくお願いします(^^)

 

 

楽しみだ〜〜〜💪🏼

全力で楽しもう💪🏼💪🏼💪🏼