ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

何かをするって恐怖との闘いだね

 

お久しぶりです。

少しの間できなかったのと

しなかったのもあり、更新ができてませんでした。

 

最近自分の中で変化がありました。

 

一つ目は相談屋・愚痴屋を辞めたこと。

辞めて靴磨きになったこと。

 

二つ目は路上で人と向き合ううちにだんだん心が弱くなってきたこと。

 

一つ目は単純です。

月末までのノルマに手段としての相談屋が合わないから変えました。

 

単価は靴磨きの方が高いですからね。

 

二つ目は自分にとってとても大きな気づきです。

 

この2日間、本当に心が重たかったです。

いっぱい逃げました。

自分ほんまに弱いなって自己嫌悪に走りました。

 

思えば自分は昔から人前に出るのがほんまに苦手です。

いつになっても心臓ばくばくで死にたくなります。笑

 

そんな自分が路上に立って人を惹きつける。

 

よく考えたら無理やん。。。

そう思ってひたすらに逃げました。

 

でも期限は迫って来る。

胃が痛いですね。

 

でも考えるうちに気づきました。

 

自分は対面ならそれなりに強くないかな?

誰とでも話せるし人によって言葉の使い分けテンションの使い分けもできる。

そっちを生かすために対面に持ち込んだらどうだろう…?

 

はい。

というわけでこれが今日の挑戦になります。

 

時間がない中でのこの変化がうまく作用するかどうか。

 

やってみないとわからないですよね。

 

もう胃が痛いのとは卒業したいのでやるしかないですね。

 

LINEとかインスタで病みまくってて見ていた方には不快な思いをさせました。

ごめんなさい。

 

まだ諦める気はないので!

やります!

 

今日はいい報告ができるといいな〜