ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

ワクワクさん

 

今日は自分の考え方を変えてくれた方

 

というか道を示してくれた方にお会いしました。

 

初めてちゃんとお話しさせて頂いた時その方が言われてた「ワクワクしてこん?」って言葉が印象的だったので、僕の中でその方をワクワクさんという風に命名しています。笑

 

もうお会いするのは3回目になりますが、いつお会いしても自分にとって本当に刺激になるし必ず何かヒントを与えてくださるので本当に有難いです。

 

すごい方にお会いするのって正直緊張しますし話聞いてると頭働きすぎて頭痛がしてきますが結果的にかなりの成長になりますからね。

 

継続して会わせて頂けてることに感謝です。

 

人は人によって磨かれる。

 

今日はすごい磨かれた気しかせん。笑

 

明日から、頑張ります。

やります。

 

気づき

素直に信じる

手段は何でもいい

やるかやらないか

1/5000になりたい