ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

7日目 継続

 

今日でついに1週間が経ちました。

 

色々挑戦してみて、今は夜に路上で相談屋・愚痴屋というのをしてみてます。

 

最初は本当に何もできなくて

人も来てくれなくて

辞めよう辞めたいって思ってました。

 

今も思ってます。笑

 

今日は3時間立ってみて

20:30〜21:30 4人

21:30〜22:30 6人

22:30〜23:30 2人

 

ぐらいな感じで話しかけて興味を持ってもらえたり、最低限こっちを見てくれました。

 

客引きスキルの低さですよね。笑

通りすがりのおじさまにお客さんの見極め方を教えて頂きました。笑

 

まだまだ成長すべき点がたくさんあって

うまいやり方ってのも全然わからないんですけども、これからも頑張りたいって思いました。

 

続けるとわかってくることがたくさんあるんですね。

辞めなくてよかったです。

これからも続けますので、ぜひ暇な時は声かけてください。

 

気づき

・おじさんはいい人

・笑顔大事

・気を引く、間に入る

・7万ちょっとで法人はできちゃう