ワクワクスルホウヘ

夢を叶えるケビンブログ

ケビンの路上奮闘記 1日目

 

こんにちわ(は)

というわけで宣言して数日経ちました。

 

日記を購読する人はそんなにいないと思いますが夢のための活動をなるべく全てメモすることにしました。

 

なので興味がある方は読んでいって頂ければと思います。

 

 

具体的に僕が何をしているのかと言いますと…

 

今は路上で色々奮闘してます。笑

 

おととい初めて路上で活動してみましたが

ほんまに緊張した。。。

 

外国人向けに May I help you? って書いた看板持って2時間立ちっぱ結果うまく話が進んだ人は0。

 

人の心を掴むって難しいな〜って感じました。

 

具体的に何とは言いませんが、僕には今月路上で達成したい目標があります。

 

まだまだ道は遠いです。

でも始めたばっかで誰でもうまくやれたら

みんな下向かずに前向いて

楽しそうに歩いてるはずじゃんね。

 

昨日は心折れてしまったけど

今日は絶対最低限1人は掴む。

離さんけんな。

 

と、言うわけで頑張ります!

見かけたら声かけてもらえたら(^^)